虹のお絵かき-横濱ちいさなゆりかごブログ-

横浜市中区の赤ちゃん専門そうぎやさん、

横濱ちいさなゆりかご加藤恵です。

 

丘の上のすてきなご自宅へ伺い、小さな棺をお届けしました。

(桐小箱2尺¥22,000)

桐で出来たシンプルなお箱、真っ白なお布団、清楚な内装の桐小箱です。

 

お部屋のそこかしこに、ハワイの雰囲気を感じさせるインテリア、

小さなお兄さん、お姉さん、パパママ、仲良しファミリーに囲まれ、

あたたかな家庭でのお見送りになったかと思います。

 

火葬当日、棺を覆うレースのおくるみを外すと、なんと「虹」のサプライズ!

ママ、お兄さん、お姉さん、この日まで一生懸命、棺にクレヨンでイラストを描き込んで下さいました。

 

大きな虹と、賑やかなキャラクターたちに彩られたベビーさん、

もう、立派なファミリーの一員でした。

 

虹、お花、みんなの笑顔に包まれた、素敵なゆりかご葬になりました。

 

#久保山斎場

#横濱ちいさなゆりかご

#赤ちゃんおみおくり

 

ご連絡はいつでも

info@honmoku.co.jp

0120-4580-76

フリーダイヤルよこはまなむ

横濱ちいさなゆりかご、カトウをお呼び出し下さい