にぎやか!みんなでおみおくり-横濱ちいさなゆりかごブログ-

横浜市中区の赤ちゃん専門そうぎやさん、 

横濱ちいさなゆりかご加藤恵です。

 

パパママ、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、いとこ、兄弟、姉妹。

たくさんのファミリーに見守られて、

ちいさな赤ちゃんは旅立ちました。

 

お母さんの選んでくれたベビードレスに包まれて、

いっぱいのお花に囲まれて、

みんなに、愛されて、見守られて、心から安らいだご様子に見えました。

 

横濱ちいさなゆりかごは、

ちいさな旅立ちを、全力で応援します!

 

#かわさき南部斎苑

#ゆりかご葬

#白光(くまさん柄)棺

#名付け

#市立川崎病院

 

ご連絡はいつでも

 

info@honmoku.co.jp

 

0120-4580-76

フリーダイヤルよこはまなむ

横濱ちいさなゆりかご、カトウをお呼び出し下さい